東の国から

ツイッター @Starbow_Dream_

四天王周回によるレベリングについて

どうもはくたくです

この記事を書く少し前まで四天王周回をしていました

結果はこの通りです

f:id:fujisaz00:20161126103851j:plain

見ての通り三匹をまとめて100にしました

この記事の目的と結論を言ってしまうと、

あまりにも四天王周回による100Lvまでのレベリングはきついので、フェスサークルがわからないからと四天王に逃げようとしてる人は今すぐ考え改めてください

 

レベリングを開始する前のこの三匹のレベルはコケコ60、テテフ83くらい、ウツロイド55だったのですが、これらを100Lvまであげるのにおよそ9時間かかりました

途中休憩や、疲労によってボーっとしてたこともあったので、純粋なプレイ時間ではもう少し短いはずですがそれでも8時間程度はかかっていると思います

 

正直僕もフェスサークルの効率がわからないのでとりあえず四天王でやったクチなのですが、9時間もあればさすがにフェスサークルの下準備もそれなりに捗るはずなので、後々のことを考えるとフェスサークルをやるのが正解のはずです

 

ちなみに50までのレベル上げは四天王だけでも問題ないと思います

タマゴ+仲良し度+毎回戦闘に出す をすれば一周くらいでいけると思います