東の国から

ツイッター @Starbow_Dream_

マスター昇格しました 【aa3使用アグロネクロ・超越ウィッチ】

どうもはくたくです

いきなりですがマスター昇格しました

f:id:fujisaz00:20161001172403j:plain

aa0~aa2まではロイヤルで駆け上がり、aa3ではドラゴンロイヤルエルフで手こずりつつも、最後はアグロネクロでガーっと上げて、ダークネスエボルヴ実装後にウィッチでゴリっと上げました(語彙力)

 

使用構築 

アグロネクロ

f:id:fujisaz00:20161001172727j:plain

エボルヴ実装前(=使ってた時期)はユニコがデッドリーウィドウでした

アグロネクロは色々開拓が進んでたみたいですが、なんだかんだでこれが一番勝ちやすかった気がします

ケルトンナイトの弱さに辟易していましたが、これ以上マシなカードがないので泣く泣く使っていました

 

超越ウィッチ

f:id:fujisaz00:20161001173329j:plain

エボルヴ実装後、セラフで遊ぶマスター勢が大量発生したので、急遽氷像を投入したウィッチを使いました

その判断は正しく、マスター手前では8連勝で一気に上げきりました

f:id:fujisaz00:20161001173713j:plain

ウィッチ自体あまり使っていないので何とも言えませんが、氷像があったおかげで勝てた試合も多く、便利だと思いました

 

ちなみにaa1→aa3までは100勝で行けたのですが、aa3→マスターだけで200勝もかかっています

aa3まではロイヤルでカチ上げて、その後勝てなくなって色々使って停滞して、最後は上述の2デッキで〆たわけですが、クラス別勝利数を見ていただければその紆余曲折っぷりがわかると思います

f:id:fujisaz00:20161001174201j:plain

f:id:fujisaz00:20161001174227j:plain

f:id:fujisaz00:20161001174235j:plain

御覧の通りaa3帯でも色々使っていたのですが、最終的に勝率が良かったのが、あの2デッキだったので公開はそれのみとしています

今回の記事は以上です

詳しい考察はめんどくさいのでしません・。・

ここまで見ていただきありがとうございました